お知らせ

News

株式会社100 コーポレートサイト全面リニューアルのお知らせ

HubSpot Diamond Partner、株式会社100(ハンドレッド)(本社:東京都世田谷区、代表取締役:田村 慶)は、このたび当社のコーポレートサイトを2022年1月17日に全面リニューアルしたのでお知らせいたします。
renewal_web

リニューアルの背景

当社は、2012年からHubSpotのパートナーとして多くの導入・運用経験がある代表の田村を中心に、HubSpotの導入支援に情熱を持って取り組んでまいりました。そして、誰よりもHubSpot社が掲げる「インバウンド」の考え方を理解し、かつソフトウェアの活用ノウハウを持っていると自負しています。

私たちは、HubSpotを活用するエキスパート集団として、当社の想いをオープンに表現し、HubSpotならではのエモーショナル(人の温かさや、企業カルチャーなど)な要素が感じられるコーポレートサイトにしたいと考えました。

HubSpot 愛と熱量 100のこと

PRtimes

当社がパートナーを組むHubSpotは、素晴らしいシステムを提供しているだけではなく、HubSpot社の共同創業者のブライアンとダーメッシュが掲げる『インバウンド』という考え方が、経営方針や組織、システムの機能など、あらゆる所に一貫して浸透しております。 そのようなカルチャー経営を体現できている企業は少なく、当社としても企業経営の参考にしております。

好きこそ物の上手なれ。

HubSpotを最大限に有効活用するには、システムの使い方のほか、上述のカルチャーを理解し、好きになる事が近道です。『HubSpot愛と熱量 100のこと』では、私たちが感じるHubSpotの好きなところ、特徴的なこと、面白い仕組みなどを、100項目ピックアップして紹介しております。 HubSpotのユニークさや、当社の想いを感じ取っていただけますと幸いです。

株式会社100 コーポレートサイト
https://www.100inc.co.jp/

■HubSpot について

HubSpotは、「使いやすさ」と「高度な機能」を両立させた製品とサービスで企業の成長を支援するクラウド型のCRM(顧客関係管理)プラットフォームを提供しています。HubSpotのCRMプラットフォームにはマーケティング、営業、カスタマーサービス、オペレーション、ウェブサイト管理などの製品が含まれており、顧客を惹きつけ、信頼関係を築き、顧客満足度を高めることで自社も成長していく「インバウンド」の思想の実践を支援します。企業の各成長フェーズのニーズに合わせて柔軟に拡張することが可能で、現在世界120カ国以上で約128,000社に導入されています。
https://www.hubspot.jp/

■株式会社100について

2018年創業。2019年6月から HubSpot関連業務を開始。2012年からHubSpotのパートナーとして多くの導入・運用経験がある代表の田村を中心に、HubSpotのエキスパートが支援サービスを提供。主な事業内容は、HubSpotの導入および活用支援、Webサイト・オウンドメディア構築、記事コンテンツ制作、動画制作など、HubSpotを活用したDX推進を支援。インバウンドマーケティングだけではなく、HubSpot の 5つのHub(マーケティング、 セールス、サービス、CMS、オペレーション)をフル活用した導入・運用支援に強みを持っています。HubSpot担当者やHubSpotパートナーを育成する業務支援も行っております。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社100(ハンドレッド)
担当:須崎 健太郎

本件に関するお問い合わせ

 

アーカイブ

We are HubSpot LOVERS

ビジネスの成長プラットフォームとしての魅力はもちろん、
HubSpotのインバウンドマーケティングという考え方、
顧客に対する心の寄せ方、ゆるぎなく、そしてやわらかい哲学。
そのすべてに惹かれて、HubSpotのパートナー、
エキスパートとして取り組んでいます。
HubSpotのこと、マーケティング設計・運用、
組織の構築など、どんなことでもお問い合わせください。

HubSpotのことならお任せください

お問い合わせフォーム