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HubSpotのサービスオブジェクトの解説。LTVと解約リスクを下げる基盤

HubSpotのサービスオブジェクトの解説。LTVと解約リスクを下げる基盤

💡HUBSHOT – 株式会社100
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HubSpotのサービスオブジェクトは、顧客に提供するサービスを一元管理し、販売後の関係を強化するための重要な機能です。具体的には、SaaSのサブスクリプション情報や導入プロジェクトの進捗を管理し、顧客の健康状態を示すヘルススコアを活用することで、解約リスクを低減する手助けをします。 さらに、自動化機能を駆使することで、営業からカスタマーサクセスへの引き継ぎがスムーズになり、戦略的な活動に集中できる環境が整います。顧客とのエンゲージメントを次のレベルに引き上げるこの機能の可能性を探ります。 ※本エピソードは、100のメルマガ「HUBSHOT」の内容をもとに、GoogleのAIノートアプリ「NotebookLM」で要約・構成し、そのまま音声化まで自動で行ったものです。 CRM導入や活用の最新知見を継続的にキャッチアップしたい方は、株式会社100が配信するメルマガ「HUBSHOT」もぜひご購読ください。 ✉️ HUBSHOTの購読はこちら: https://www.100inc.co.jp/email-subscription 株式会社100は、350社以上の導入実績を持つHubSpot専業のソリューションパートナーです。HubSpot Smart CRM™の導入から定着、AIを活用したデータ整備・業務改善まで幅広くご支援しています。 👉 詳しくはこちら:https://www.100inc.co.jp/