
HubSpot「マーケティングイベント機能」徹底解説CRM統合でROIを最大化する活用戦略と最新動向
💡HUBSHOT – 株式会社100
• 8 min
エピソードを再生
今回のエピソードでは、HubSpotの「マーケティングイベント機能」にスポットを当てます。この機能がどのようにイベント管理の課題を解決し、CRMと統合することでROIを最大化できるのかを深掘りします。
参加者のデータを一元管理し、セグメンテーションやリードスコアリングの精度を上げる方法に焦点を当て、収益アトリビューションレポートを活用することでイベント施策の効果を測定する手法についても解説します。
また、最近のアップデートでの利便性向上や今後の課題についても触れ、皆様がこの機能をどのように活用できるかを考えるヒントを提供します。ぜひお楽しみに。
※本エピソードは、100のメルマガ「HUBSHOT」の内容をもとに、GoogleのAIノートアプリ「NotebookLM」で要約・ 構成し、そのまま音声化まで自動で行ったものです。
CRM導入や活用の最新知見を継続的にキャッチアップしたい方は、株式会社100が配信するメルマガ「HUBSHOT」もぜひご購読ください。
✉️HUBSHOTの購読はこちら:
https://www.100inc.co.jp/email-subscription
株式会社100は、350社以上の導入実績を持つHubSpot専業のソリューションパートナーです。HubSpot Smart CRM™の導入から定着、AIを活用したデータ整備・業務改善まで幅広くご支援しています。
👉詳しくはこちら:https://www.100inc.co.jp/
Loading