コンテンツまでスキップ
HubSpot Smart CRMが単体製品で使用可能に!コストと機能の柔軟性解説。

HubSpot Smart CRMが単体製品で使用可能に!コストと機能の柔軟性解説。

💡HUBSHOT – 株式会社100
6 min
エピソードを再生
HubSpotのSmart CRMが単体製品として利用可能になったことについて深掘りします。これまで他のHub(例:Marketing HubやSales Hub)の一部だったSmart CRMが、StarterからEnterpriseまでの3つのプランで利用できるようになりました。 この変更により、企業は成長段階に応じてCRM機能を柔軟に拡張できるようになりました。特にコスト面と機能の柔軟性に焦点を当て、Professionalプランから使用できる計算プロパティやカスタムオブジェクトなどの機能が、どのようにビジネスに貢献するかを解説します。自社の業務プロセスがどのように進化する可能性があるのか、ぜひ考えるきっかけとしてお聴きください。 ※本エピソードは、100のメルマガ「HUBSHOT」の内容をもとに、GoogleのAIノートアプリ「NotebookLM」で要約・構成し、そのまま音声化まで自動で行ったものです。 CRM導入や活用の最新知見を継続的にキャッチアップしたい方は、株式会社100が配信するメルマガ「HUBSHOT」もぜひご購読ください。 ✉️ HUBSHOTの購読はこちら: https://www.100inc.co.jp/email-subscription 株式会社100は、350社以上の導入実績を持つHubSpot専業のソリューションパートナーです。HubSpot Smart CRM™の導入から定着、AIを活用したデータ整備・業務改善まで幅広くご支援しています。 👉 詳しくはこちら:https://www.100inc.co.jp/