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HubSpot CRMの進化:レコード画面もデータ補完も“自動で整う”時代へ

HubSpot CRMの進化:レコード画面もデータ補完も“自動で整う”時代へ

💡HUBSHOT – 株式会社100
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HubSpot CRMの画面条件付き自動化とデータ自動補完についてお話しします。 この機能は、CRMの使い勝手を根本から変える大きな変化をもたらします。特に、CRMのレコード詳細画面がより直感的にカスタマイズ可能になり、条件付きロジックを活用して、ユーザーが必要とする情報を自動で表示します。 さらに、ワークフローでスマートプロパティが使えるようになり、データの不足を自動で補完ができるようになりました。この機能により、手動操作が不要になり、プロセスの効率化が図れます。 これにより、ユーザーはより戦略的な活動に時間を割くことができるようになります。ぜひお聴きください。 ※本エピソードは、100のメルマガ「HUBSHOT」の内容をもとに、GoogleのAIノートアプリ「NotebookLM」で要約・構成し、そのまま音声化まで自動で行ったものです。 CRM導入や活用の最新知見を継続的にキャッチアップしたい方は、株式会社100が配信するメルマガ「HUBSHOT」もぜひご購読ください。 ✉️ HUBSHOTの購読はこちら: https://www.100inc.co.jp/email-subscription 株式会社100は、350社以上の導入実績を持つHubSpot専業のソリューションパートナーです。HubSpot Smart CRM™の導入から定着、AIを活用したデータ整備・業務改善まで幅広くご支援しています。 👉 詳しくはこちら:https://www.100inc.co.jp/