
HubSpot最新アップデート|リード標準化、Google_Drive連携、AI分析が変えるCRM活用
💡HUBSHOT – 株式会社100
• 9 min
エピソードを再生
今回は、HubSpotのアップデートについて詳しく解説します。
リードが標準CRMオブジェクトに統合されたことで、データ管理の一貫性が向上し、マーケティングからセールス、サービスまでのプロセスがスムーズになります。また、新しいGoogle Driveアプリとの連携により、関連資料へのアクセスが容易になり、業務効率が大幅に向上します。
また、AIによるキャンペーン概要分析機能が追加され、主要な指標やパフォーマンスの良いアセットの洞察が得られます。これらの機能がどのように日々の業務を変革するか、一緒に探っていきましょう。
あなたのワークフローを効率化するヒントを見つけるお手伝いをします。
※本エピソードは、100のメルマガ「HUBSHOT」の内容をもとに、GoogleのAIノートアプリ「NotebookLM」で要約・ 構成し、そのまま音声化まで自動で行ったものです。
CRM導入や活用の最新知見を継続的にキャッチアップしたい方は、株式会社100が配信するメルマガ「HUBSHOT」もぜひご購読ください。
✉️ HUBSHOTの購読はこちら:
https://www.100inc.co.jp/email-subscription
株式会社100は、350社以上の導入実績を持つHubSpot専業のソリューションパートナーです。HubSpot Smart CRM™の導入から定着、AIを活用したデータ整備・業務改善まで幅広くご支援しています。
👉 詳しくはこちら:https://www.100inc.co.jp/
Loading
