コンテンツまでスキップ
HubSpotの新リードスコアリング徹底解説適合度・エンゲージメント・旧機能からの移行3ステップ

HubSpotの新リードスコアリング徹底解説適合度・エンゲージメント・旧機能からの移行3ステップ

💡HUBSHOT – 株式会社100
7 min
エピソードを再生
HubSpotの新しいリードスコアリング機能を徹底解説します。 新しいスコアリングはどのように進化したのか、適合度とエンゲージメントの2軸での評価方法を詳しく紹介します。また、しきい値プロパティによる自動分類機能も解説。 旧機能からの移行がまだの方には、3ステップでの移行手順をお伝えします。 新しいスコアリング設定は、営業やマーケティング活動の効率を高めるための重要なポイントです。これを機に、自社の理想の顧客像や重視すべき顧客行動を見直す絶好の機会として活用してください。 ※本エピソードは、100のメルマガ「HUBSHOT」の内容をもとに、GoogleのAIノートアプリ「NotebookLM」で要約・構成し、そのまま音声化まで自動で行ったものです。 CRM導入や活用の最新知見を継続的にキャッチアップしたい方は、株式会社100が配信するメルマガ「HUBSHOT」もぜひご購読ください。 ✉️HUBSHOTの購読はこちら: https://www.100inc.co.jp/email-subscription 株式会社100は、350社以上の導入実績を持つHubSpot専業のソリューションパートナーです。HubSpot Smart CRM™の導入から定着、AIを活用したデータ整備・業務改善まで幅広くご支援しています。 👉詳しくはこちら:https://www.100inc.co.jp/