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Sales HubのAI戦略案件創出から成約率向上まで、営業プロセスを機能解説

Sales HubのAI戦略案件創出から成約率向上まで、営業プロセスを機能解説

💡HUBSHOT – 株式会社100
7 min
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Sales HubのAI機能について深掘りします。 今回のテーマは、AIによる営業プロセスの効率化と成約率向上です。 AIツールがどのように見込み客を自動で特定し、営業担当者の業務をどれだけ効率化できるかを解説します。 また、ミーティングアシスタントが会議の準備や後処理をどのようにサポートするか、取引スコアがリアルタイムで成約可能性を評価する方法についてもお話しします。これらのツールを活用することで、営業担当者はより戦略的な関係構築に集中できるようになります。 ぜひ、AIがもたらす未来の営業プロセスを一緒に考えてみましょう。 ※本エピソードは、100のメルマガ「HUBSHOT」の内容をもとに、GoogleのAIノートアプリ「NotebookLM」で要約・構成し、そのまま音声化まで自動で行ったものです。 CRM導入や活用の最新知見を継続的にキャッチアップしたい方は、株式会社100が配信するメルマガ「HUBSHOT」もぜひご購読ください。 ✉️ HUBSHOTの購読はこちら: https://www.100inc.co.jp/email-subscription 株式会社100は、350社以上の導入実績を持つHubSpot専業のソリューションパートナーです。HubSpot Smart CRM™の導入から定着、AIを活用したデータ整備・業務改善まで幅広くご支援しています。 👉 詳しくはこちら:https://www.100inc.co.jp/