BtoB企業が継続して事業を伸ばすには、THE MODELに代表される直販だけではなく、パートナービジネスが欠かせません。ところが現場では、多くの企業で「パートナーのエンゲージメントが高まらない」「インセンティブが形骸化している」「パートナーの稼働率が二極化して困っている」といった壁に直面しています。
本ウェビナーでは世界7,000社以上のソリューションパートナーが参加する HubSpot パートナープログラムを題材に、RevOps 全体像の目線合わせから、データ統合・自動化・運用定着の実践方法、そしてブラックボックスになりがちなパートナー管理の可視化までをライブで解剖します。
当日は、チャットや質疑応答の時間を通じて、皆さまの疑問にお答えし、具体的な学びを得ていただけるようにいたします。アライアンスやパートナーシップによる事業拡大にご関心をお持ちの方は、ぜひご参加をご検討ください。
また当日のご参加が難しい方のために、後日アーカイブ配信を実施いたします。なお、アーカイブ配信につきましては質疑応答のお時間がございませんので、あらかじめご了承ください。
こんな方におすすめ
- 「THE MODEL」型の直販だけでは、事業成長に限界を感じている方
- 代理店やアライアンスなど、パートナー事業の成果を最大化したい方
- マーケティング・セールス・CS(カスタマーサクセス)のデータ連携と協業体制を強化したい方
お申し込みについて
※外部サイトへ移動します。