BtoB企業が継続して事業を伸ばすには、THE MODELに代表される直販だけではなく、パートナービジネスが欠かせません。しかし、多くの企業で「パートナーのエンゲージメントが高まらない」「インセンティブが形骸化している」「パートナーの稼働率が二極化して困っている」といった壁に直面しています。
本イベントでは、世界7,000社超のソリューションパートナーが参画する HubSpot パートナープログラムを手がかりに、「Win-Winを実現するパートナープログラム」や「具体的なエンゲージメント施策」、「パートナー向けのラーニング教材やDX、成功事例の共有」を、HubSpot Diamond Partner である株式会社100社の代表取締役である田村が徹底解説します。
当日は、チャットや質疑応答の時間を通じて、皆さまの疑問にお答えし、具体的な学びを得ていただけるようにいたします。アライアンスやパートナーシップによる事業拡大にご関心をお持ちの方は、ぜひご参加をご検討ください。
また当日のご参加が難しい方のために、後日アーカイブ配信を実施いたします。なお、アーカイブ配信につきましては質疑応答のお時間がございませんので、あらかじめご了承ください。
こんな方におすすめ
- パートナービジネス担当者
既存プログラムの活性化および強力な販売チャネルの再設計を検討中の方 - セールス部門の責任者
商談創出効率を高め、認知度向上とリード獲得を同時に推進したい方 - マーケティング責任者/担当者
認知ブランディング施策と販路拡大施策を連動させた実践事例を学びたい方
お申し込みについて
※外部サイトへ移動します。