■業務内容
世界120ヵ国、9万社以上に利用されているアメリカ発マーケティングプラットフォーム「HubSpot」を活用したさまざまなプロジェクト推進に向けて、協力いただける全国の外部パートナー様(法人・フリーランス問わず:開発・制作・アプリ連携・進行管理ディレクション・コンテンツクリエーターなど)の開拓、ネットワーキング、受発注管理、業務提携・アライアンスなどを推進いただくポジションです。
同時に、各プロジェクト側が期待にあわせて提案できるよう、外部パートナーの特徴・得意領域・体制・リソース状況・担当者様とのコミュニケーション作法など)を把握する活動や、信頼関係づくりも期待しています。
- 外部パートナーの開拓、ネットワーキング、受発注管理、業務提携・アライアンス
- 各プロジェクトのリソースマネジメントおよび最適化
- パートナーコミュニティの企画・運営ほか
■募集背景
事業好調による増員
■雇用形態
正社員(試用期間:3ヶ月 / 期間の定めなし)
■勤務場所
東京本社(世田谷区) / 札幌支社(札幌市中央区) / リモート
■求めるスキル・経験
- 社内工数のマネジメント経験
- 外部パートナーとの業務提携・アライアンス経験(新規開拓含む)
■募集人数
1名
■選考プロセス
書類選考 ⇨ カジュアル面談(HR担当)⇨ 代表面接 ⇨ web適正検査(カルチャーフィット診断)⇨ 最終面接(現場メンバー複数名)⇨ 内定
※基本、Zoomでの選考(オフィスでの面談・面接希望者は歓迎)
■想定年収
400〜600万円(賞与含まず)
※スキル・経験により変動します(応相談)
■賞与
決算賞与(年一度)
■基本給与
30〜50万円
※みなし残業時間は含めず、時間外残業分はすべて支給
※フレックスタイム制度
■休日
全週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、特別休暇、年末年始ほか ※年間休日:120日前後
■手当
通勤手当:上限3万円(実費精算)
リモート手当(働きかたチョイスで、@remoto、@hybridを選択した方のみ)
■就業時間
所定労働時間:8時間(休憩1時間)
平均残業時間:10-20時間(繁忙期で変動)
■社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
■福利厚生・制度・カルチャーなど
- 米HubSpot社主催イベント「INBOUND」(ボストン)参加 (希望者全員/開催時)
- 自転車通勤可
- 服装自由
- 出産・育児支援制度(育児休暇取得実績あり)
- 就業中、さんぽのリフレッシュ可
- コミュニティカフェ「世田谷百貨店」コーヒー2杯まで無料
- 就業時間中喫煙禁止
- 時短、一時休職、復職などの相談可
■利用PCなど