
「HubSpotのある生活」をテーマに、HubSpotを使っているユーザー、パートナーを問わず、「人」を軸にリアルな情報をお届けするORANGE100%。
今回は、インフォニック株式会社執行役員の今村さんにお話をお伺いします。 インフォニック社は、ITシステムに関わるさまざまな要請に応えるサービス提供を通じて、お客様の戦略実現・課題解決を総合的に支援する会社です。
今村さんは、グループの拡大に伴い発生した課題を解決するためにHubSpotを導入しました。同時にインフォニック社はHubSpotパートナーとしてお客様の支援活動も開始。自社でのHubSpot導入から活用、お客様の支援を始めた中で感じた課題や今後の展望について、株式会社100代表の田村がお伺いしました。
グループ会社のM&Aに伴う営業強化のために
他システムと共存できるポイントを見つけるのが課題
今村さんがHUGのセッションで使用した資料より
グループ全体でHubSpotを活用し、同じ悩みを抱える企業を支援したい
一回練習をして、全部壊して、もう一回最初からやる
HubSpotのこれからにワクワクします
※記事中の部署名、役職名等は掲載当時のものです。