HubSpot AIは、CRMを単なる「記録ツール」から「行動を導くプラットフォーム」へと進化させています。ChatGPTとの連携や基盤技術を活用したAIアシスタントにより、問い合わせ対応の自動化、商談内容の分析、営業の意思決定支援が現実のものとなりつつあります。
株式会社100は、HubSpotパートナーとして、自社およびクライアントの現場で実際にHubSpot AIを活用した施策を実施してきました。本ウェビナーでは、最新のHubSpot AIの機能解説に加え、株式会社100が現場で行っている具体的な活用事例をご紹介します。問い合わせ対応ワークフローの自動化やAIによる商談分析など、すぐに取り入れられるノウハウをお持ち帰りいただけます。
属人的な営業からの脱却、顧客体験の向上、組織全体でのデータ活用を目指す方に向けて、HubSpot AIとChatGPTがもたらす変化の最前線をお届けします。貴社のCRM活用を次のレベルに引き上げるヒントを、ぜひ本ウェビナーでご体験ください。
〈このような方にお勧め〉
- マーケティング・営業・カスタマーサービス を横断する一貫した顧客体験を実現したい部門責任者
- CRMを導入済みだが、現場への定着やデータ精度の向上、自動化に課題を感じている方
- すでにHubSpotを導入しており、最新機能や活用方法を知りたい方
- AIがCRM活用にもたらす変化や具体的な活用事例を知りたい方
ウェビナーアジェンダ
- 現状のCRMの課題とAI搭載CRM
- HubSpot のAI戦略と新機能
- 部門別AI活用事例(営業・マーケティング・CS)
- 実践ステップ
- 質疑応答
※アジェンダの詳細は変更となる場合があります。
ウェビナー概要
| 日時 | 2025年11月6日(木) 15:00~15:45 |
|---|---|
| 費用 | 無料 |
| 会場 | オンライン開催 (Zoom) |
本ウェビナーはZoomにて開催いたします。
当日のZoomURLはお申し込みいただいたメールアドレスにてお送りします。
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
登壇者

田村 慶(たむら けい)
株式会社100(ハンドレッド) 代表取締役
2005年にWeb制作会社24-7(現DXディライト)を設立後、12年からHubSpotパートナー事業を開始。2018年にラバブルマーケティンググループに全株譲渡し、代表を退任。同年、株式会社100を創業。2019年からはHubSpot CRMを活用したDX(デジタルトランスフォーメーション)支援を展開。2023年にアジア初のHubSpot Elite パートナーに認定され、HubSpotユーザーグループ『JAPAN HUG』の代表として、コミュニティ活性化に従事。
