HubSpotを活用している企業の皆様へ。Excelやスプレッドシートでの手作業が増えていると感じていませんか?また、RevOpsの必要性を感じつつも、その具体的なアプローチ方法がわからないという課題に直面していませんか?
今回のウェビナーでは、HubSpotユーザーが直面するデータ管理の課題を解決し、レベニューオペレーション(RevOps)を効果的に実現する方法について詳しく解説します。
株式会社100と株式会社primeNumberが共催するこのウェビナーでは、以下の内容をお話します。
- データ統合による組織全体の収益増加の仕組み:RevOpsの理想像を提示し、その実現方法を詳しく解説します。
- プロセスの可視化:リードから商談、受注プロセスまでのデータ整備とKPIの追跡方法を紹介します。
- BI活用:整備したデータを活用してBIで成果を可視化する手法を具体的に説明します。
- TROCCO活用:コストを抑え、開発不要でデータを統合し、可視化する方法を詳述します。
HubSpotユーザーにとって、実践的で即戦力となる情報が満載のウェビナーです。この機会に是非ご参加ください。
〈このような企業の方にお勧め〉
- HubSpotをMAツールとして活用しているが、手作業が多く限界を感じている
- RevOpsの必要性を感じているが、どこから手をつけるべきかわからない
- データの量が多くないのに、部署間でのデータがサイロ化している
ウェビナーアジェンダ
- RevOpsとは
- RevOpsの理想像
- 新規事業責任者やCMOが抱えるよくある課題
- リードから商談、受注プロセスまでの可視化
- KPIを追えるデータの整備
- データ統合の重要性とデータウェアハウスの必要性
- TROCCOの実際の活用方法
- データの取得方法と可視化の手順
※アジェンダの詳細は変更となる場合があります。
ウェビナー概要
日時 | 2024年6月26日(水) 12:00~13:00 |
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費用 | 無料 |
会場 | オンライン開催 (Zoom) |
本ウェビナーはZoomにて開催いたします。
当日のZoomURLはお申し込みいただいたメールアドレスにてお送りします。
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
登壇者
田丸 裕弥(タマル ユウヤ)
株式会社primeNumber パートナーサクセスプランナー
株式会社リクルートに新卒入社。決済端末のセールス組織検証や新規事業での内製セールス立ち上げに従事。営業手法確立・マネジメント体制・教育体制の構築を実施。primeNumberでは、パートナーアライアンスの戦略立案・実行およびプロダクトセールスを担当。
遠藤 祐太朗(えんどう ゆうたろう)
株式会社100 取締役 COO / RevOps本部長
RevOpsコンサルタントとして、HubSpotの思想に基づいたマーケティング、セールス、CS組織の戦略・プロセス設計および実行支援まで一気通貫で担当している。お客様のビジネス成長を前提とした+αのコンサルティングを得意とする。グローバル企業や海外市場へのビジネス支援も担当する。
RevOpsコンサルタントとして、HubSpotの思想に基づいたマーケティング、セールス、CS組織の戦略・プロセス設計および実行支援まで一気通貫で担当している。お客様のビジネス成長を前提とした+αのコンサルティングを得意とする。グローバル企業や海外市場へのビジネス支援も担当する。